
--.--.-- --:--|スポンサー広告

嘔吐下痢症

2006.12.15 01:23|1歳2ヶ月
久々のブログ更新となってしまいました。
我が家は、現在あの流行ものでやられちゃってます。
『嘔吐下痢症』
月曜にお姉ちゃん
火曜に旦那さま
水曜に私
木曜に妹ちゃん
それぞれ症状はまちまちですが、家族でバイキン状態です。
手洗いうがいともしっかりしていたのに・・・・何故?
エンドレスにウイルスのバトンタッチにならぬよう、現在消毒や洗濯に躍起になってとりかかっています。
で、家中塩素系の香りが充満していて居心地が悪いこと!
病気の方は、妹ちゃんを除き折り返し地点を通過したと言った感じですので、来週くらいには少しは楽になってきているのかしら・・・。
いろいろブログにアップしたかった事があったのだけれど、まいにちへとへとでついに今日まで何も書く事もできず残念。
また、元気になったらその時にでも。
さて、もう一仕事済ませたら寝るとしましょう。

コメント

つらそう・・

点滴などで
回復が早いと聞きましたが
どうですか?
具合は・・・

早く良くなることを
願ってますよ

ginotwinsさん

ありがとうございます。
実は、私だけ点滴を受けたんですよ。でも、なぜか点滴を受けなかった旦那さまの方が治りが早い・・・。そして最近気がついたのですが、私だけ皆と症状が違う?どうやら、皆は流行の嘔吐下痢で、私は風邪と疲れで胃の調子をこわしただけの様な・・・・下痢もしなかったしね。その割りにまだ胃がイマイチだしで、あまりたくさん食べられないので、おっぱいの出が今ひとつ振るわず苦労しています。
お互い、早く復活したいですね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

harumi

Author:harumi
初双子ママLifeをenjoy中デス

旦那さまと双子の娘と私、スムースちわわズの4人と2匹の仲良し家族です。

九州でも、つい存在を忘れられがちな県に在住。

甘えん坊ちわわズと、ただいま年長さんのちびっ子怪獣2人組みのお世話にと、ただいま多忙な毎日を送っています。

ママ(パパ)友達大歓迎!お立ち寄りの際には、気軽にコメントをどうぞ♪

双子のプロフィール

2005年10月4日(37週6日)帝王切開で生まれた、二卵性の女の子×2の双子です♪ お姉ちゃん2570g 妹ちゃん2412gで元気に生まれました。


最近の記事+コメント

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

カウンター

