スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビデオカメラ

2005.09.25 22:29|妊娠後期(10ヶ月)
朝からなんだかお腹の調子がイマイチなんです。
原因は、たぶんこの前の健診で代理で見てくれた先生に、処方されたお通じのお薬のせいなのですが。
お腹がぐるぐる言ってとても気持ち悪いんです。(効きすぎなのでしょうね)そのせいか、お腹の張りがいつもより頻回に感じられ、入院と手術を目前に控えた身としては、とても不安な一日のスタートです。
なので、旦那さまにちょっと弱音を吐きました。「お腹がいつもより張るようなので、多分お通じの薬の影響とかもあるんだろうけど・・・、今日はどこにも出かけないで家にずっと居てくれないかなぁ」
で、天気もいいすごしやすい日でしたが、家にずっと居て、本を読んだり音楽を聴いたり、こまごました片付けなどをしてくれたりして、そばに居てくれました。ゆっくりと安心して休むことができて、夕方には調子を取り戻すことができ、わがままに付き合ってくれた事への私のささやかな感謝の気持ちを、晩御飯のメニューに表したつもりだけど気づいてくれたかな?
さて、今度の日曜にはいよいよ入院となるのですが、その前に我が家にまだ足りないものがひとつ。
買うべきか買わざるべきか、ずぅ~っと悩んでいるビデオカメラ。
決して安いお買い物ではないこのデジタル家電、「この瞬間は今しか撮れない!」というフレーズが頭によぎると、買わないといけないような・・・・、出産まであと一週間となろうかとしているこの時期、まだ悩んでます。大体種類も色々ありしぎるし・・・・う~ん、どうしたものか。
やっぱり買っちゃうのかなぁ。
買うんだったら、早めにしないと使いこなすための練習も必要だろうし、ここ数日でえいやってきめないとね。

スポンサーサイト

コメント

初めまして♪
私も双子っちをもつ3児のママです!
うわぁ~!もうすぐ赤ちゃんとご対面ですね。
双子ちゃんで10ヵ月までもったのですから
すごーーーいですよo(*^▽^*)oあはっ♪
私は27週から切迫で入院になってしまいました。。
少々2人とも小さく産まれましたが今では4歳♪
幼稚園では一番大きいようです。
その下にもう1人1歳のおチビ君が。。。
ビデオカメラは絶対あった方がいいと(大きなお世話?!)
4歳になるとある程度のことはわかってくるので
自分達が生まれた時のビデオを見ては
(〃^∇^)o_彡☆あははははっと喜んでいます。

>RINRINさん
はじめましてv-22
双子の先輩ママと知り合うことができ、とても嬉しいです!
RINRINさんは切迫の入院をされたのですね。点滴の副作用とか安静指示とかたいへんだったんでしょうね。
双子妊娠は30週くらいから管理入院になる場合が多いと聞いていたので、私もいつでも入院ができるよういろいろと準備を整えていたのですが、今日まで入院のお声がかからず、気がつけばあと一週間になっちゃいました。
今は、子供達が無事生まれてきてくれることだけを思う毎日と言いたい所なのですが、手術日が近づくにつれ帝王切開って・・・・痛いのかなぁ・・・・びびりが時折脳裏をよぎってます。
カメラの件は、「ビデオカメラやっぱりあったほうがいいんだって!」と夫婦でRINRINさんのアドバイスに励まされ、現在購入の方向で機種を絞り込みつつあります。
産まれてくる子供達が、自分達のビデオをみて喜ぶようになる姿を思うと、楽しみです。
よいアドバイスを、ありがとうございました♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

harumi

Author:harumi
初双子ママLifeをenjoy中デス

旦那さまと双子の娘と私、スムースちわわズの4人と2匹の仲良し家族です。

九州でも、つい存在を忘れられがちな県に在住。

甘えん坊ちわわズと、ただいま年長さんのちびっ子怪獣2人組みのお世話にと、ただいま多忙な毎日を送っています。

ママ(パパ)友達大歓迎!お立ち寄りの際には、気軽にコメントをどうぞ♪

双子のプロフィール

2005年10月4日(37週6日)帝王切開で生まれた、二卵性の女の子×2の双子です♪ お姉ちゃん2570g 妹ちゃん2412gで元気に生まれました。


最近の記事+コメント

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

カウンター

