スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

コストコ行って来ました

2006.11.19 23:09|1歳1ヶ月
前回のブログで書いていたのを旦那さまが目にした効果?か、『コストコいつ行く?』という旦那さまの問いかけがあり、急遽、本日家族でコストコへ買い出しに言ってまいりました。
私のブログの一番の訪問者は現在旦那さまのようで、交換日記のようでなんとなく変?な感じですね。
朝、職場についてから一番に私のブログをチェックしているようです。
たまに誤植の訂正もあるので、助かってます(あっ、でも訂正はしてないか・・・
さて、コストコは休日とあって、混んでましたよ。
人・人!
そして、試食に群がってる人だかりやその周りの放置されたカートの列で身動きとりづらいし・・、相変わらず、食品を載せるカート内に靴はいたままの子供を乗せてる人もいるし。
何が常識なのか?よく分からなくなるような光景が多かった・・・。これって、久山店だけで見られることなのだろうか、全国どの店舗でも見られるのか気になるところです。

クリスマスものは気になるところですが、まだ小さな娘たちを連れてのお買い物なので、必要なところをささっとまわらなくてはです。
オートミール、ビール、ジュース、パン(ここは試食の人だかりでいつも込み合うので大変)、順次さっと回るつもりがついつい寄り道しちゃううし、今日は私の母も一緒だったので思いのほか時間がかかり、途中でいったん買い物を終了させてフードコートで休憩を取りました。
大切りのピザ、昔はこれ一枚食べきることができなくて残していたんだけど、子供を産んで母乳をあげる様になってからというもの、難なく一枚ペロリと食べられます。わたしってスゴイと心の中で感心してます。その上食べる量が増えているのにやせる一方だし。あっ、でもやせるっていっても、体重が減ったのであって、おなかの伸びた皮や筋肉が戻ったわけではないので微妙に喜べません。
さて、娘たちも、今日はベビーフードとバナナで休憩です。
いつもと違うにぎわった雰囲気のせいか、早いピッチでもりもり食べてました。うちでもこのくらいの集中力で離乳食食べてくれると助かるのになぁ・・・・、ま、ここで出来るのだからそのうち家でも出来るようになるのでしょうね(笑)
休憩後、再度買い物の続きを済ませて、私の実家へ寄り道して、娘たちはおじいちゃんと少しばかりふれあってから帰宅。
いやはや疲れました。
一日がコストコでおわりの休日です。
掃除も洗濯も片付けも・・・ぜーんぶ明日!明日が大変(とほほ)

本日お初に購入した、メープルシロップ。大きいのにするか小さいの3個一組にするか悩み抜いて、今日は3個一組にしました。
明日の朝食で食べるの楽しみです。ベーグルとテーブルロールどちらともで食べちゃおう



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

harumi

Author:harumi
初双子ママLifeをenjoy中デス

旦那さまと双子の娘と私、スムースちわわズの4人と2匹の仲良し家族です。

九州でも、つい存在を忘れられがちな県に在住。

甘えん坊ちわわズと、ただいま年長さんのちびっ子怪獣2人組みのお世話にと、ただいま多忙な毎日を送っています。

ママ(パパ)友達大歓迎!お立ち寄りの際には、気軽にコメントをどうぞ♪

双子のプロフィール

2005年10月4日(37週6日)帝王切開で生まれた、二卵性の女の子×2の双子です♪ お姉ちゃん2570g 妹ちゃん2412gで元気に生まれました。


最近の記事+コメント

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

カウンター

