スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.09.18 21:00|妊娠後期(9ヶ月)
今日は弟夫婦がベビーベットとベビーバスをもって我が家にやって来ました。
妊娠が判明してすぐから、妹が「家は今すぐ使う予定がないのでよかったらお姉ちゃん使う?」といって貸してくれることになっていた大型ベビー用品2点を、いよいよ赤ちゃん達の誕生も近いからとのことで、たまのお休みを返上して持ってきてくれたのでした。
あの時は、本当にうれしかったなぁ~というか、この妊娠中、妹にはたくさん支えられたと思う。
体調を心配して、共稼ぎで忙しい中会いにきてくれたり、電話をくれていろんな妊娠中の心配事をきいてくれたり、そういえば地震の後も心配して電話をくれたっけ。弟のお嫁さんなので実は血はつながっていないのだけど、まさに本当の妹的存在として、というか、お互い頼り頼られなんです。
もちろん、弟も大好きですけど。
旦那さまと二人で、赤ちゃん達がきた時の為のリビングの模様替えを、二つ返事で手伝っていってくれましたし。
簡単に説明すると、気がやさしくて力持ち系のナイスガイですね。
模様替えも済ませ、お茶などを飲み、帝王切開の先輩でもある妹に、切開後の経過についていろいろ教えてもらい、今度会うときはお腹がぺしゃんこになっていて、赤ちゃん達は外にいるんだねなんて言いながら、大感謝の中弟夫婦の車を見送ったのでした。
本当に今日はありがとうね。お姉ちゃんいっぱい元気と勇気をもらったよ。
帝王切開、びびらずに頑張らないとね。
でもさ、本当に不思議な感じ、次に会うときには赤ちゃん達産まれているのか・・・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

harumi

Author:harumi
初双子ママLifeをenjoy中デス

旦那さまと双子の娘と私、スムースちわわズの4人と2匹の仲良し家族です。

九州でも、つい存在を忘れられがちな県に在住。

甘えん坊ちわわズと、ただいま年長さんのちびっ子怪獣2人組みのお世話にと、ただいま多忙な毎日を送っています。

ママ(パパ)友達大歓迎!お立ち寄りの際には、気軽にコメントをどうぞ♪

双子のプロフィール

2005年10月4日(37週6日)帝王切開で生まれた、二卵性の女の子×2の双子です♪ お姉ちゃん2570g 妹ちゃん2412gで元気に生まれました。


最近の記事+コメント

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。