
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かざりつけ

2006.10.04 03:59|1歳0ヶ月
先ほど、旦那さまと2人で本日のお誕生日のための飾り付けを終え、作業後のコーヒーブレイクを楽しみ、早朝にお餅とわらじの受け取り担当の旦那さまは就寝です。
私も、また朝からお誕生日ケーキの準備などが待っているので、そろそろ休もうかと思います。

さて、全卵デビューを果した娘たちですが、何事もなく昨日も元気に過ごしていました。また、間をおいて全卵食べさせてみたいと思っています。
本日の誕生日から、麻疹・風疹の予防接種が受けられるようになるし、インフルエンザも流行し始める前に、少なくとも11月の終わりまでには2回接種させておきたいし、体調管理をしっかりしていないと上手く全部を受け損ねそうで心配。
誕生日がすぎると、また別にあわただしくなりそうです。

さて、娘たちの最近おきにいりのボディーランゲージが「ボーノ!」です。おいしい!っ手言うときに、ほっぺに人差し指をつけてぐりぐりってするのですが、にっこりと笑ってふたり揃ってこちらを向いて「ボーノ!」されると、可愛くって仕方ありません。気に入らないメニューを食べている時の表情との落差がまたおもしろく、ちなみに気に入らないときは、うつむき加減でややふくれっつらでお口が1/3ほどしかあきません。
本日は、「ボーノ!」連発を期待したメニューの予定。
いい写真とビデオがとれるといいなぁ。
まず、朝起きてお部屋の様子にびっくりしてくれるかな?
初めてのお誕生日、お姉ちゃんも妹ちゃんも楽しい思いでいっぱいになりますように!

コメント

おめでとうございます。きっと一年間のいろいろなことが走馬灯のように思い出されて、感無量だと思います。うちは、双子は誕生日を祝ったことはまだありませんが、お兄ちゃんの一切の誕生日は感無量でした。出産した日のことや、育てていて大変だったこと、楽しかったこと本当にいろいろ思い出される一日でした。harumiさんも素敵な誕生日になりますように。

>sakura さん
ありがとうございます!
本当、感無量・・・娘達の誕生日が私達の入籍記念日でもあるので、ダブルで走馬灯のように思いが駆け巡りました。長いこと子供に恵まれなかったので、本当に娘たちに会えることができて、この一年、大変なことも多かったけれど、とても幸せで充実した毎日を送ることができました。
贅沢なプレゼントやイベントなどはありませんでしたが、家族でたのしいお誕生日を無事に楽しむことができてました♪
こんどは、クリスマスだね!って旦那さまと次の楽しみに胸をふくらませています。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

harumi

Author:harumi
初双子ママLifeをenjoy中デス

旦那さまと双子の娘と私、スムースちわわズの4人と2匹の仲良し家族です。

九州でも、つい存在を忘れられがちな県に在住。

甘えん坊ちわわズと、ただいま年長さんのちびっ子怪獣2人組みのお世話にと、ただいま多忙な毎日を送っています。

ママ(パパ)友達大歓迎!お立ち寄りの際には、気軽にコメントをどうぞ♪

双子のプロフィール

2005年10月4日(37週6日)帝王切開で生まれた、二卵性の女の子×2の双子です♪ お姉ちゃん2570g 妹ちゃん2412gで元気に生まれました。


最近の記事+コメント

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

カウンター

