スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また抜けた~

2011.06.08 23:41|5歳
昨夜から今朝にかけて仕事だったので、今日は眠くてふらふらです~ な、お母さんです。
仕事明けの朝は、家に帰り着くとすぐに、娘たちのお弁当を作って幼稚園まで届けにいって、それからつかの間のほっと一息な時間をすごすのですが、『お留守番をいい子にしていたんだってば~』と目で訴えるチワワずが、かまってください光線を放っているので、ボ~ッとするわけにも行かず、ほっと一息は本当に一息程度で、娘たちの幼稚園のお迎えの時間はあっという間にやってくるわけです。
そして今日はスイミングの日;; 「ママ見ててね❤ 」の娘たちの一言は無碍にもできず、観覧席でじっと見守る・・・・(ひ~ん仮眠が取れてませーん
そんなに眠いのなら、ブログなど書かずに寝てたらいいのに、と思うのですが、どうしても書かなくっちゃな事が起こったので。

お姉ちゃん、下の前歯がまた抜けました
ぐらぐらするとしきりに気にしていた歯でしたが、夕食前に、パパに歯が抜けそう~って話して見せていたら、ポロッ・・・・ またもあっさりと抜けちゃいました。
パパが抜いたのではないのかしら疑惑も浮上していますが、真偽のほどは・・・また後日にでも
にっこりわらうと、下の前歯2本分の穴がぽっかりとあいたお口元になりました。
2本目ねーと嬉しそうに笑いながら、お姉ちゃんは抜けた歯を私に持ってきてくれました。
きれいに洗って、またスワンの箱(乳歯ケース)に大切にしまいましょうね^^

明日はお姉ちゃんの大好きなイケメンの歯の先生に会う日なのにね。(矯正歯科の予約日なので)
先生びっくりされるかしら? それよりも、肝心の前歯がないけど、かみ合わせのチェックって・・・・どうするのかしらw

ふぅ~明日に備えて、ゆっくり眠ることにいたしましょう。
おやすみなさい。


スポンサーサイト

テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

harumi

Author:harumi
初双子ママLifeをenjoy中デス

旦那さまと双子の娘と私、スムースちわわズの4人と2匹の仲良し家族です。

九州でも、つい存在を忘れられがちな県に在住。

甘えん坊ちわわズと、ただいま年長さんのちびっ子怪獣2人組みのお世話にと、ただいま多忙な毎日を送っています。

ママ(パパ)友達大歓迎!お立ち寄りの際には、気軽にコメントをどうぞ♪

双子のプロフィール

2005年10月4日(37週6日)帝王切開で生まれた、二卵性の女の子×2の双子です♪ お姉ちゃん2570g 妹ちゃん2412gで元気に生まれました。


最近の記事+コメント

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。