
--.--.-- --:--|スポンサー広告

当たったよ♪ 届いたよ!

2011.03.25 14:17|5歳
流行とあまりシンクロできてない私ですが、ツイッターでつぶやくということを、たまーにしていたりします。
本当にたま~にしかつぶやかず、どちらかというと情報をもらっているばかりなのですが、ふと応募したカルビーのキャンペーンのつぶやきがありまして。
思いつきでつぶやいたそれが、見事に当選(驚)
あたったよぽてち

本日、商品のオリーブオイルポテトチップス12袋がとどきました~

荷物が届くと、それまでしていたお遊びはほおり投げて集まってくる娘たち^^;
わー ポテトチップ!
ママのお荷物なの~?
いっぱーい たべたぁ~い❤
はやくたべようよー



娘たちが2歳のころ、ポテトチップスのことをなぜか『カブチトースト』と言っていたっけ・・・・
歌も作ってて、♪カブチトースト ギーリギリ♪って歌ってたものでした(何をもとに作った歌なのかは未だ不明w)
ポテトチップスといえば、産前は体重や体調管理のためにお菓子類を食べることを我慢し、お産の後に食べるんだってはりきっていて、産後助産師さんにお菓子類はNGときっぱり言われて、母が買ってくれていた堅揚げポテトを涙を飲んで食べずに我慢した想い出もあったっけ。
その後卒乳までの2年とちょっと、ストイックな食生活を続けることになろうとは^^; 好きなものを好きに食べられる今って本当に幸せなんですよね~(笑)

ポテトチップスの想い出を思い巡らせながら、本日のおやつに、このカルビーから送られた、厚切りでさっぱりとした、お芋の風味の生きたパリッパリのポテトチップスを、子供たちとおいしくいただきました♪
カルビー様、楽しい時間とおいしいポテトチップスをありがとうございました

もちろん旦那さまもビールのおつまみにパリパリ言わせておいしそうにいただいていました^^




テーマ:ある日のできごと
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

harumi

Author:harumi
初双子ママLifeをenjoy中デス

旦那さまと双子の娘と私、スムースちわわズの4人と2匹の仲良し家族です。

九州でも、つい存在を忘れられがちな県に在住。

甘えん坊ちわわズと、ただいま年長さんのちびっ子怪獣2人組みのお世話にと、ただいま多忙な毎日を送っています。

ママ(パパ)友達大歓迎!お立ち寄りの際には、気軽にコメントをどうぞ♪

双子のプロフィール

2005年10月4日(37週6日)帝王切開で生まれた、二卵性の女の子×2の双子です♪ お姉ちゃん2570g 妹ちゃん2412gで元気に生まれました。


最近の記事+コメント

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

カウンター

