スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新年

2008.01.04 00:53|2歳3ヶ月
あけましておめでとうございます。
しばし放置状態でしたが、帰ってまいりました^^ナントカネ。
今年もまだしぶとく、ぼちぼちとブログ続けてまいりますので、宜しくお願いいたします。
さて、なにかと忙しかった年末、我が家はさらなる不幸におそわれまして、がっくりきてました。
なんとPCぶっ壊れる。
うそ~~~~~~~っ!!!
バックアップできていないデータ多数。
状況からみるに、ハードディスクがやられちゃっている感じ・・・・・
で、データを救うべく、現在も画策中でございます。
ノートのサブ機を触る気にもなれず・・・・ん~最近やっと元気が出てきたところでしょうか。

母の落ち込みなど知る由もなく、お姉ちゃんも妹ちゃんも、楽しいクリスマスにハイテンションにお正月と、元気に年末年始を過ごしています。
今日からパパは出勤なので、多分午前中はパパは?おとーさん?と探し、そして普通の毎日がもどったことに気づくハズでしょう^^
古いノートの使い心地になれてきたら、少しずつ写真もupしたいところです。
(米粉パンも双子サークルもクリスマスもイロイロ参加して楽しんだのにねぇ)

とりあえず、新年のご挨拶でした^^
スポンサーサイト

コメント

おめでとうゴザイマス

やっとコメントできるようになりましたね
書いても書いても送信できず・・・・

改めて、明けましておめでとうゴザイマス
今年も宜しくお願いします。。

年賀状も出したかったんですけど住所を聞くのを
忘れてしまいーーーー来年はね。
toruchanに早く新しいPC買ってもらってくださいね

おめでとうございま~す。
そして、おかえりなさい。
PC壊れちゃったんですか?
PCって壊れたらショックが二倍ですよねー
本体とデータの損失に、しばらく立ち直れませんよね(苦笑)

楽しい、クリスマスとお正月を過ごされたみたいですね。
米粉パン上手くできましたか?
米粉100%だったのかな?
もし、そうだったらご飯食べてるみたいだったでしょ?

今年も仲良く、いろんなお話してくださいね。
なかなか送信できなくて、何度も試してたのですが
やっとできるようになって良かったです。

gino さま

お久しぶりです!!新年あけましておめでとうございます。
すっかり放置だったので、もうきっと私を(のブログを)みんな忘れちゃってるよ・・・・・って諦め気分も・・・・だったのですが、やっぱりもどってきました。
夜更かし組みw 今年もどうぞよろしくおねがいしまーす。
PC買えると嬉しいけど、無理だね^^;きっと。
今年の年賀状は、このふるーーーーいノートを駆使して私が作ったのですが、ワードで苦労して作った力作!ginoさんにも送りたかったなぁ・・・
住所聞けば送れるっていうことを思いつかなかった。
何かのとき??の為に、今度住所交換よろしくお願い致します^^
いつも元気の出るコメントをありがとうv-218PCショックも吹き飛ばしてがんばれそうですv-290

YOKOさま

おめでとうございます^^
楽しいクリスマスと忙しいお正月をおくってました。
ただし、PCのおかげで頭の中も目の前も真っ白から立ち直れないままorz
クリスマスはイロイロと手作りをしたのですが、お正月は、私の実家訪問に一日旦那さまの実家訪問に一日を費やしたので、行った先でいろいろと頂いて帰って、お正月の雰囲気を味わいました(笑)
自分で準備したのって、おつまみみたいのを除くとお雑煮と年越しそばくらい・・・、手抜きですよねーー^^;
米粉パン100%米粉だったです。ドーナツは不思議な食感で結構おいしかったです。
パンのほうは、そうか!いわれてみれば何だろこれって・・・って思ったのは、ご飯っぽかったからだね^^
娘たちはどちらも大喜びで食べてくれたので、パンの手作り頑張りたいなっておもっているところなんです。
実家の使ってない古いオーブンを持って帰ってきたので、PCショックから立ち直ったら、また作ってみたいです^^
今年もいろいろとお話できると嬉しいです。
どうぞよろしくおねがいいたしますv-290
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

harumi

Author:harumi
初双子ママLifeをenjoy中デス

旦那さまと双子の娘と私、スムースちわわズの4人と2匹の仲良し家族です。

九州でも、つい存在を忘れられがちな県に在住。

甘えん坊ちわわズと、ただいま年長さんのちびっ子怪獣2人組みのお世話にと、ただいま多忙な毎日を送っています。

ママ(パパ)友達大歓迎!お立ち寄りの際には、気軽にコメントをどうぞ♪

双子のプロフィール

2005年10月4日(37週6日)帝王切開で生まれた、二卵性の女の子×2の双子です♪ お姉ちゃん2570g 妹ちゃん2412gで元気に生まれました。


最近の記事+コメント

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

カウンター

