スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとのことで

2007.12.10 23:37|2歳2ヶ月
戻ってきました。
大変でした。
風邪ひき後、また別の風邪
その途中に嘔吐下痢・・・・
が、2人(双子はもれなく病気も分かち合うのですよね^^;)。

年々体力が衰えるせいか、去年の私より今年の私のほうが、看病疲れも身にしみます。
とはいえ、なんとか復活です。
即効でインフルエンザの1回目の接種にも行ってきました。テレビで流行り始めているニュースを見るにつけ、これ以上病気は勘弁と感染の恐怖におびえていたので、間に合ってくれるとよいのですが・・・・。
今日は、結核の検診でツベルクリンを打って来ました。
あさってが判定。
来週はインフルエンザの2回目の予定。
そうこうしていると、じきにクリスマス。
そして、新年か・・・・ってまだ年賀状の準備ができてないし

どうも、どたばたな年末になりそうです。
ブログも更新できるのだろうか???

まずは健康第一で、次はクリスマスの準備を大急ぎ、そしてできればゆっくりとした気持ちで新年を迎えたいなぁ。
近況こんな感じで、ぼちぼちお友達ブログにも顔を出したい私です。
スポンサーサイト

コメント

harumiさんも大変だったんですね~
うちもですよ(ToT)
風邪が治ったら次の風邪で、ノロにもなって、家族全員うつりました。
双子がまだ治ってません。
冬になると病気が多くて困りますね。
お互い、身体に気をつけて頑張りましょうね。

YOKOさま

同じ~(ToT) って、YOKOさんのブログへお邪魔して泣けてきました・・・
冬の病気のスペシャルコースにならないように、気をつけて、気をつけて、祈るばかりです。
お互いに頑張りましょうね。
お誕生日おめでとうございます!看病中にもかかわらず、夫婦仲良く過ごせてうらやましいなぁ・・・・、我が家は最近ちょっといろいろあって、旦那さまに幻滅中デス。
ストレスだらけで、潰瘍再発しそうな予感(ToT)
米粉パンでも復習で焼いてストレス発散させないとかしら

お帰りなさい

今年は何回「お帰りなさい」と
いっただろうか?
でも戻ってきて嬉しいですよ
まだまだ安心できる状態ではないかもしれないけど
早く元気になっておくれと祈るばかりです
我が家は今のところチョイ風邪で乗り切っています
toruchanに幻滅?
だからリンクから消えてしまったのでしょうか・・・・・
本日の記事でワタクシが愚痴っていますが
我が家の母たんもharuさんみたいに思っているのかなぁ?(怖)


ginoさま

ただいまです^^;
本当に何回なんだか・・・・
嘔吐下痢はもうすっかり良くなったのですが、結核の方がややこしいことになりつつあります。
いろいろと検査をしたのですが、判定が微妙で、予防投薬になりそうで、来週また保健所のドクターとお話をすることになってます。
来週も、保健所にインフルエンザの2回目、双子サークルと大忙し!
あとクリスマスの準備もね^^
リンクはたまたまなんですよ^^潰瘍になるかと思った旦那様にも、幻滅した分と同じ大きさでま逆のベクトルに仲直りv-344
ラブラブな私たちの間に娘達が割り込んでくるので、旦那さま大モテで大変みたいです。
その時はしんどいですが、夫婦に腹を割った意見交換は必須ですね。
その場その場で解決してしこりを残さないのが一番!我が家のモットーデス・・・・でも、これってけっこう大変なんですけどね
gino家はもう大丈夫??toruchanも気にしてましたよ。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

harumi

Author:harumi
初双子ママLifeをenjoy中デス

旦那さまと双子の娘と私、スムースちわわズの4人と2匹の仲良し家族です。

九州でも、つい存在を忘れられがちな県に在住。

甘えん坊ちわわズと、ただいま年長さんのちびっ子怪獣2人組みのお世話にと、ただいま多忙な毎日を送っています。

ママ(パパ)友達大歓迎!お立ち寄りの際には、気軽にコメントをどうぞ♪

双子のプロフィール

2005年10月4日(37週6日)帝王切開で生まれた、二卵性の女の子×2の双子です♪ お姉ちゃん2570g 妹ちゃん2412gで元気に生まれました。


最近の記事+コメント

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。