
--.--.-- --:--|スポンサー広告

復活

2007.06.29 15:27|1歳8ヶ月
気がつけば6月ももう終わり。
ただただ病気と闘った1ヶ月、旦那さまだけがどうにか患うことなく生き残ってくれたのが唯一の救いでしょうか。
とはいえ、皆復活♪
私(と旦那さま)は体力的には完全とはいえませんが、普通の生活っていいものですねぇ。
食べなれているはずのコストコのベーグルもなんだか格段に美味しく感じちゃうし、子供を抱っこしてもなんとかふらつかないようになったし。
これまで、支えてくれた母に大感謝!パパお疲れ様。
梅雨真っ只中、人間らしい生活を取り戻せそうな我が家です。
PC&ブログも再開できそう

双子もお昼寝、ちわわずも私のお膝でまったり、シアワセそうな本日の昼下がりでございます。
2007163403.jpg


コメント

おかえりなさい

やっと、ホントやっとって感じですね
お帰りなさい^^
菌にやられてharumiさんは溶けてしまったのでは!?と
カッテに想像してました(笑)
まだ病み上がりでしょうけど
出しきって、完治して
皆で元気な笑顔を見せてくださいね

わ~大変だったんですねー

こんにちわ~
6月は大変だったんですねー。
我が家も5月の終わり頃から6月の初め頃まで、子供達と私が風邪をひいて大変でした。3人居ると順番にかかるものだから、寝不足で私までダウンしてしまいました。
上の娘が風邪ひくと必ず双子もひくんですよねー。
今年から娘は幼稚園に行っているので、風邪ひく確率が高くなってます。
今月、やっと双子が1才になります。嬉しいけど、男の子二人なので、日々やんちゃになってきていて目が離せません。

ginotwinsさま

ありがとうございます^^
やっと、やっと!帰ってきました、普通の生活に・・・。
子供たちはとっても元気v-290私も、ゆっくりではありますが、日々元気をとりもどしています。
菌にやられたなごりがまだ残っていて、現在指先や手足の皮がチョコチョコとむけてます^^;
これが脱皮で若返ったらなんと嬉しいことか!などとおバカなことを思いつつ、溶連菌の毒気のすごさに驚いています。
ぼちぼちブログ再開しますので、また遊びに来てくださいね~。
私もおじゃましまーす。

YOKOさま

こんにちは!
もう、本当に大変でしたi-241
子供たちの通院に加え、私の溶連菌→手足口病合併→乳腺炎(39度の高熱も出て連日通院したんですよ(泣))と病気のオンパレード。
私の母に助けてもらい何とか乗り切れましたが、自分まで病気に倒れると本当に家の中た~いへん、パパ一人ではこういう時ってどうにもならないことがよく分かりました^^;
男の子2人のやんちゃさんだと、ダウンした後の体ではYOKOさんも大変ですね。
お互い、無理せずぼちぼち(って言っても子供たちを前にするとなかなかできませんけどね)頑張りましょう。
今月お誕生日v-384お祝いたのしみですね^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

harumi

Author:harumi
初双子ママLifeをenjoy中デス

旦那さまと双子の娘と私、スムースちわわズの4人と2匹の仲良し家族です。

九州でも、つい存在を忘れられがちな県に在住。

甘えん坊ちわわズと、ただいま年長さんのちびっ子怪獣2人組みのお世話にと、ただいま多忙な毎日を送っています。

ママ(パパ)友達大歓迎!お立ち寄りの際には、気軽にコメントをどうぞ♪

双子のプロフィール

2005年10月4日(37週6日)帝王切開で生まれた、二卵性の女の子×2の双子です♪ お姉ちゃん2570g 妹ちゃん2412gで元気に生まれました。


最近の記事+コメント

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

カウンター

