
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんとかやっと

2006.01.31 21:06|生後3ヶ月
長い里帰りから帰宅して、やっと昼間親子3人の生活に慣れてきました。
出産後一ヶ月は、「産後は目を使ってはだめ」の私の母の一言で、テレビ・本・パソコン・携帯メールをほぼ禁止され、世の中の情報から遠ざかったストイックな生活を送ってきました。
年明け早々に帰宅して、PCを楽しむぞ!と思っていたのに・・・、いやいや一人で双子を見るのって思いのほか大変で(自由な時間が取れない)今日やっとお休みしていたブログにたどり着けました。
出産から今日にいたるまでには、本当にいろいろあって、いつかブログ上にあげられれば・・・なんて思ってますが、いやはやその日あったことを育児日誌につけるだけで精一杯の毎日なので、やっぱり無理かもね。
現在双子はすくすくと成長し、体重も6700g前後とすっかり重くなりました。
ただいま寝返りがあと少しでできるかな?を毎日ふたりそろって繰り返しています。どちらが先にできるか楽しみに、決定的瞬間をビデオに収めるべくビデオを肌身はなさず見守っています。
またぼちぼち、子供の成長などブログに書き綴っていける生活になるよう、母は頑張るぞ!

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

harumi

Author:harumi
初双子ママLifeをenjoy中デス

旦那さまと双子の娘と私、スムースちわわズの4人と2匹の仲良し家族です。

九州でも、つい存在を忘れられがちな県に在住。

甘えん坊ちわわズと、ただいま年長さんのちびっ子怪獣2人組みのお世話にと、ただいま多忙な毎日を送っています。

ママ(パパ)友達大歓迎!お立ち寄りの際には、気軽にコメントをどうぞ♪

双子のプロフィール

2005年10月4日(37週6日)帝王切開で生まれた、二卵性の女の子×2の双子です♪ お姉ちゃん2570g 妹ちゃん2412gで元気に生まれました。


最近の記事+コメント

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

カウンター

