スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと少しだけ

2007.05.25 15:39|1歳7ヶ月
ずっと気になりつつ、すっかり放置されちゃった私のブログ。
時々こんなことがあるので、ま、何かあったんだろうと思って下さっている方もいらっしゃるのでは・・・・。
積極的に出歩きすぎて、双子も私もすんごい鼻とのどの症状の風邪をもらってしまい、すっかり撃沈です。
娘達はというと、毎日通院して、吸引やら吸入やら診察やらで、昨日くらいからなんとか出口がみえそ~な気配がしてくるようになってきています。
私はというと、連日鼻水や痰で眠れずに愚図る娘達を抱っこしてはあやす寝不足の毎日、体がだるいのか交互にやってくる娘達の「抱っこして~」攻撃で腰もややお疲れ気味、風邪の調子もイマイチではありますが、あと少しだけおとなしく私も休養をとって、ブログ&PCに復活したいと思っています。(何よりのストレス発散だしね)

ぐずぐずな毎日ではありますが、一つだけ収穫がありました。
親不知を抜いて上顎洞へあいちゃった穴のせいで、ストロー吸い禁止されている私の代わりに、旦那さまが娘達の鼻水をせっせと鼻すい器ですってくれてます。
すっかり職人さんのようになっちゃって、頼りになります!男性のすうちからのほうが断然効果的なようですし。
『パパのばいばい菌(鼻すい)』妹ちゃんに人気です。
やったね、パパ。
と、いうことで、あと少しだけゆっくりして、家族みんなばいばい菌しちゃいます
スポンサーサイト

コメント

がんばれー

うん、もう少しですね
がんばれがんばれ

我が家の鼻水吸いの歌

はーなチュッチュ!はーなチュッチュ!
はーなチュッチュ~~
スッキリ!スッキリ!はーなチュチューん
イぇーイ!
*以下繰り返し
メロディはご想像にお任せして・・・

おー!no・・・・・・・orz

ご無沙汰してます。
いまだ出口見えず・・・・・、長い戦いになってます。
そのうえ、ご飯イヤイヤ(妹ちゃん) お薬イヤイヤ(お姉ちゃん) パパったらもうv-359(お姉ちゃん何かお怒りでパパを寄せ付けないし) 老体に鞭もいよいよ効かなくなりそうな予感です。
今週は、観念しておばあちゃんhelpのsosサインを送ろうかどうしようか考え中なとっても弱気な私です。
あ、パパの鼻吸いもただいま人気全くなしv-12パパへこんでマス。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

harumi

Author:harumi
初双子ママLifeをenjoy中デス

旦那さまと双子の娘と私、スムースちわわズの4人と2匹の仲良し家族です。

九州でも、つい存在を忘れられがちな県に在住。

甘えん坊ちわわズと、ただいま年長さんのちびっ子怪獣2人組みのお世話にと、ただいま多忙な毎日を送っています。

ママ(パパ)友達大歓迎!お立ち寄りの際には、気軽にコメントをどうぞ♪

双子のプロフィール

2005年10月4日(37週6日)帝王切開で生まれた、二卵性の女の子×2の双子です♪ お姉ちゃん2570g 妹ちゃん2412gで元気に生まれました。


最近の記事+コメント

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。