
--.--.-- --:--|スポンサー広告

元気いっぱい

2007.04.20 00:52|1歳6ヵ月
旦那さまが、残業→宴会→個人的なご用事と連日慌ただしいらしく、私と双子の女組は、歯医者へ行くために来てくれていた私の母と一緒に実家へ。本日より三泊四日の楽しいお泊まりです。
母の愛車に乗ると、いつもとは違う車内の様子や車窓の風景に大喜び♪
道中、只今二人のお気に入りの英語ソングbye bye baby~も登場だし(*^-^*)
携帯用のシートベルトでやや座位の安定が良くなかったにもかかわらず、一時間強のドライブでしたが、とてもおりこうにできていました。
実家に到着するやいなや、我がもの顔で部屋をかけてまわり、早速面白いものを発見したようで(笑)じいじのスリッハ゜を片足ずつわけて、履いて歩いてるし(-_-;
20070420005205

高いソファーや椅子に上ってくつろいでいるし、引き出しや棚をさぐってみるし。
床の間が二人の基地になっているようで、床の間の大きなつぼやちょっとした段差がうれしかったのか?きゃーという笑い声とともに賑やかに追いかけっこもしてました。
疲れたのか、二人は11時すぎにはぱたりと寝ついてくれましたよ。
明日も、今日みたいに楽しく遊び早寝がんばろうね♪
明日に備えて、さて、私も早くに就寝いたしましょう。
おやすみなさい(^-^)/

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

harumi

Author:harumi
初双子ママLifeをenjoy中デス

旦那さまと双子の娘と私、スムースちわわズの4人と2匹の仲良し家族です。

九州でも、つい存在を忘れられがちな県に在住。

甘えん坊ちわわズと、ただいま年長さんのちびっ子怪獣2人組みのお世話にと、ただいま多忙な毎日を送っています。

ママ(パパ)友達大歓迎!お立ち寄りの際には、気軽にコメントをどうぞ♪

双子のプロフィール

2005年10月4日(37週6日)帝王切開で生まれた、二卵性の女の子×2の双子です♪ お姉ちゃん2570g 妹ちゃん2412gで元気に生まれました。


最近の記事+コメント

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

カウンター

