
--.--.-- --:--|スポンサー広告

結局

2005.10.03 13:09|入院と出産
昨夜はいろいろ頑張ってみたのですが、合計3時間半位しか眠れませんでした。かたいマットと子供達の重さの板挟みにあい、腰が痛くてベットに横になっているのが辛くて辛くて。
家から使い慣れたクッションを持ってきてもいいと助産師さんに聞いたので、今晩は少しはいいと思うのですが、もしかしたら明日の手術に緊張してやっぱり今晩も眠れないかも。
さて、今日は朝から色々ありました。
赤ちゃん達の心音の確認、血液型検査の採血、血栓症予防の為のストッキングのサイズを決めるための足の採寸、NST測定、抗生剤と麻酔薬の皮下テスト、お腹の除毛、午前中に全て行いました。今日は入院してるなって感じを満喫できました!
そういえば、本日のNST子供達とてもおりこうでした。母の腰痛を心配して頑張ってくれたのかも。有難うね。
午後からも検査や入院手続き、手術の説明や麻酔科の先生の説明など忙しそうです。短い一日に感じられそうp(^-^)q

コメント

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ!!
harumiママさんの緊張がこちらまで伝わってくるようで、自分の出産をしみじみと思い出してみました♪
とうとう、明日おこちゃま達と会えますねぇ!
NEWビデオカメラでとりまくってあげてくださいね♪
妊娠中はあちこち痛かったり、苦しかったりで大変だったことと思いますが、それも明日でサヨナラですね!
私もドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ!
(((゚Д゚;)y-~ ソワソワ (((  ;゚)3y-~ ソワソワ !
で、次回のブログ更新楽しみにしております。
とにかく、harumiママさんも双子ちゃんも無事に元気に感動的な出産が迎えられるように祈っております♪
ファ━━━(9*・`Д・)9━━━イト!!!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

harumi

Author:harumi
初双子ママLifeをenjoy中デス

旦那さまと双子の娘と私、スムースちわわズの4人と2匹の仲良し家族です。

九州でも、つい存在を忘れられがちな県に在住。

甘えん坊ちわわズと、ただいま年長さんのちびっ子怪獣2人組みのお世話にと、ただいま多忙な毎日を送っています。

ママ(パパ)友達大歓迎!お立ち寄りの際には、気軽にコメントをどうぞ♪

双子のプロフィール

2005年10月4日(37週6日)帝王切開で生まれた、二卵性の女の子×2の双子です♪ お姉ちゃん2570g 妹ちゃん2412gで元気に生まれました。


最近の記事+コメント

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

カウンター

