
--.--.-- --:--|スポンサー広告

気分転換

2007.03.12 23:00|1歳5ヶ月
私の母が朝からやってきてくれました。
本日、私、久々に美容室へ行きました。
良い気分転換になりましたよ、仕上がりはともかくね。
子どもたちも、私の母にみっちり遊んでもらって、私が出かけるのも後追いなくあっさり。ちょっと寂しいけど、深追いされて後ろ髪引かれるのよりはいいですからね、喜ばないと。
イメチェンしたくって行ったのですが、何故か代わり映えしない???
言ったイメージが伝わらなくって、オノ・ヨーコあたりの感じに仕上がるだろうって想像していたのですが、想定外・・・・オノ・ヨーコにもなってないし、美容師さん鏡越しに「黒髪にこういったパーマだとアンジェラ・アキ風ですよね」って!!私はアンジェラ・アキリクエストしてないってば・・・・。
かけなおしてくださいって頼む体力も時間もなかったので、何もしなかったよりはましだろうと妥協しつつ、美容師さんの満足そうな笑顔とお別れしてきました。
ちなみに、私には、自分の頭がアンジェラアキにも見えません・・・一体何風なんだろうか・・・・・。
帰宅して、さぞ子どもたちも驚くかと思いきや、全くいつもどおり。
なんだー、イメチェン失敗だね。
お土産に買ってきた、ミッフィーとアンパンマンの絵本を手に踊り喜ぶ2人を見つつ、子どもが一番正直だと思う私でした。
母の、さっぱりしてよくなったね♪の一言が、唯一の救いでしょうか、お母さん今日は一日ありがとう

コメント

後姿の画像でもアップしてくれればいいのにー
ナンデジャアキ!?
アンジェラアキ!

そう・・・、ナンジャラアキ!それが一番いい表現ですねぇ~。
本文には載せなかったのですが、キャロルキングのあるアルバムのジャケの写真をイメージしていたのですが、それがすべったら、きっと昔のオノヨーコ見たくなるであろうと思っていました(ginotwins さんには年齢的にきっと何のことやら理解困難でしょうね(笑))。
で、ナンジャラアキになってます。
ま、簡単に言えば、失敗パーマでしょう。なので、公開する勇気は出そうに無いので、いつしかうっかり子供の写真の片隅に登場するかも知れぬ私を見たら一笑くださいね。
いないいないばぁってDVDでてるんですね。きっと大喜びで踊ってうたってるのかなぁ?ルイユウマちゃんいい気分転換になってますね、ginotwins パパ最高!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

harumi

Author:harumi
初双子ママLifeをenjoy中デス

旦那さまと双子の娘と私、スムースちわわズの4人と2匹の仲良し家族です。

九州でも、つい存在を忘れられがちな県に在住。

甘えん坊ちわわズと、ただいま年長さんのちびっ子怪獣2人組みのお世話にと、ただいま多忙な毎日を送っています。

ママ(パパ)友達大歓迎!お立ち寄りの際には、気軽にコメントをどうぞ♪

双子のプロフィール

2005年10月4日(37週6日)帝王切開で生まれた、二卵性の女の子×2の双子です♪ お姉ちゃん2570g 妹ちゃん2412gで元気に生まれました。


最近の記事+コメント

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

カウンター

