
--.--.-- --:--|スポンサー広告

入院しました

2005.10.02 23:33|入院と出産
私の両親と旦那さまに付き添われて、本日予定どおり大学病院に入院しました。
病室の空きを確認する電話をして、病院側の指定した時間に行ったにもかかわらず、到着後部屋に案内されることなく荷物は詰め所の前に置かれ、家族は待ちあいの椅子に待たされて、何故か私は着替もさせてもらえぬままアナムネをとられ、詰め所裏のかたいベットにあお向けに寝かされてNSTをとられ、検査後部屋が準備できてないので昼食もここでとってもらって、しばらくここで待ってもらいたいと言われて.....あまりの対応の悪さに絶句してしまいました。
何のための確認の電話だったのか?不思議です。二人部屋を準備できると言っていたのに、待たされた挙げ句に連れていかれたのは大部屋!
本当にさんざんなすべりだしになりました。
この入院中、部屋移動の希望もとおりそうもなく、大部屋で過ごさなくてはならないらしく、かなり憂鬱です。子供達のため.....、母は耐え忍びます(T-T)
予定されていた助産師さんからの手術の前後のスケジュールについての説明も、あまりに簡単なものでびっくり。
休日に入院したからこんななんだと無理矢理自分に言い聞かせて、やり場のない失望感をおさめたのでした。
現在かたい枕とベット、そして重い布団と格闘中。苦しくてなかなか眠れそうにありません。
病院に入院は初めてではないのですが、こんな扱いってはじめてで、正直へこみました。
でも今回の目的はただ一つ!無事双子を出産すること。ストレスはうまくやりすごして頑張らないとね!
明日はいい感じで過ごせるといいな。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

harumi

Author:harumi
初双子ママLifeをenjoy中デス

旦那さまと双子の娘と私、スムースちわわズの4人と2匹の仲良し家族です。

九州でも、つい存在を忘れられがちな県に在住。

甘えん坊ちわわズと、ただいま年長さんのちびっ子怪獣2人組みのお世話にと、ただいま多忙な毎日を送っています。

ママ(パパ)友達大歓迎!お立ち寄りの際には、気軽にコメントをどうぞ♪

双子のプロフィール

2005年10月4日(37週6日)帝王切開で生まれた、二卵性の女の子×2の双子です♪ お姉ちゃん2570g 妹ちゃん2412gで元気に生まれました。


最近の記事+コメント

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

カウンター

