スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました

2007.02.25 23:04|1歳4ヶ月
あっという間に過ぎ去った実家生活でした。
旦那さまが午後にお迎えにきてくれたので、帰宅となった次第です。もう少しいても良かったんだけどね・・・、気楽な生活で旦那さまゆっくり出来たのでは?と思いきや、チワワズ家にいてもやっぱり一人は寂しかったようです。
お掃除や洗濯、片付けなどもたまってそうだし、今日帰ってないと、私が切れキャラにならないで片付けをできる散らかりかたの限界のところまできているだろうし、この辺が潮時というところでしょう(笑)。
お迎えに来た時間が微妙な時間帯で、ささっと帰るつもりだったのが、おやつやお昼寝などの時間に差し掛かってしまい、結局は夕方遅くの出発となり、いつもは帰りの車中は眠っている娘たちが、めずらしくお目目ぱっちりで、多分お初でしょうか?峠越えを起きたまま体験することになったようです。
昼間なら景色も楽しめてよかったのにね、日も沈んでしまってて、すっかり真っ暗です。
お姉ちゃん、怖くなってしまい泣き出しちゃいました。
妹ちゃんは、暗い中もお目目ぱちくりさせて、じっと窓のほうを見つめてましたが、一体何が見えていたの?それはそれでちょいと気になりますが・・・。
仕方ないので、峠を越えてしまう間、私歌を歌ってあげましたよ。
明かりが車窓から見え始めたら、機嫌をなおしてくれて、お姉ちゃんもいつものマイペースキャラに戻ってくれました、よかった♪
もしかしたら、一才を過ぎてくると、車の中で眠るのも次第に減ってくるのかもしれないしなぁ、少しは子供向けの音楽CDものせるようにしておかなくっちゃなのかも。歌い続けるのも、時間が長いとネタが続かないので大変だし。
最近、我が家の双子も、いろんな歌を歌うようになってきているので、車の中で声をあわせて唄っちゃう日が来るのももうすぐかしら?
ホームドラマチックで、楽しそう!
スポンサーサイト

コメント

壁紙変えましたね
春を感じます。。
梅と桜と菜の花が皆仲良く咲き乱れる不思議な年になりましたが気分はいいいですね。
toruchanが寂しかったのかharumiさんが寂しかったのかはさておき、私は今宵も1人寂しくPCに向かうのでありました・・・・・

本当に!もう春がやってきたかのような陽気が続いてますよね。
九州でも、例年2月にはさむーい日があって、雪がどかっと降ったりもしていたのですが、今年はそんな気配全くなしで、気がついたら3月に突入してますよ。
暖かくって、地球温暖化は気になるところですが、寒さを心配せずに、気楽に娘たちを外へ連れ出せるので、ありがたいことです。
ginotwinsさん家は、心春ちゃん登場で家族の心もぽっかぽか、最高にあたたかな毎日なんでしょうね。パパはちょっぴりさみしそうですが(笑)
しまじろう、いいかんじ~のルイユウマちゃん情報を受け、我が家はとりあえずヤフオクでGETしてお試ししてみようかなって計画中です!いつも情報サンキューですv-21
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

harumi

Author:harumi
初双子ママLifeをenjoy中デス

旦那さまと双子の娘と私、スムースちわわズの4人と2匹の仲良し家族です。

九州でも、つい存在を忘れられがちな県に在住。

甘えん坊ちわわズと、ただいま年長さんのちびっ子怪獣2人組みのお世話にと、ただいま多忙な毎日を送っています。

ママ(パパ)友達大歓迎!お立ち寄りの際には、気軽にコメントをどうぞ♪

双子のプロフィール

2005年10月4日(37週6日)帝王切開で生まれた、二卵性の女の子×2の双子です♪ お姉ちゃん2570g 妹ちゃん2412gで元気に生まれました。


最近の記事+コメント

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。