
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自宅最終日 ビデオ買いました!

2005.10.01 23:00|妊娠後期(10ヶ月)
いよいよ、家で過ごせるのも今日で最後となりました。
ビデオカメラも機種を絞り込むことができ(ビクターのHDDタイプのビデオに決定しました)、本日、思いのほか安価で無事購入できました。
前日まで、入院を控えた大きなお腹の私をあまり外出させたくないような感じだった旦那さまも、朝から張り切って身支度を済ませて熱い視線を送り続ける私の粘りごしに負け、つれていってくれることになったわけですが、少し遠いお店だったので、久々に夫婦水入らずのちょっとしたドライブ感覚を楽しめました。
ドライブ中、お腹の子供達はどんな顔で産まれてくるかなぁ?とか、やっとのことで子供を授かった今までの事や、妊娠してからの思い出などを思い出しては語り合い、いよいよあと数日となった新しい家族のスタートにわくわくしてきちゃいました。
無事に出産という大仕事にいまだ緊張はしますが、子供達に会えるのは本当に楽しみですね♪旦那さまも相当楽しみな様子です。
さて、帰宅後、説明書を熟読したうえで、さっそく家族3人?(2人と1匹)で試し撮りという名の、撮影大会を満喫し、夜は近くのレストランで外食と、のんびりとした一日を送ることができました。
明日は両親が入院に付き添ってくれる予定で、朝から我が家へやってきてくれることになっていて、朝からまたビデオ撮影大会になりそうです。初めて買ったビデオ、あまりに簡単に取れるのでおもしろくって病み付きになりそうな予感・・・・。
あっ、あと、今日は大学病院へ紹介されるまでずっと診ていただいていた掛かりつけの先生のところへ、入院と手術の報告に行ってきました。
看護婦さんや受付さんたちに久しぶりに会うことが出来、まだ入院になっていなかったことにかなり驚かれ、先生にも数日後の手術の励ましの言葉をいただき、退院後落ち着いたら赤ちゃん達とまた先生に会いに行くことをお約束して帰ってきました。先生は、紹介後も私の経過が順調で赤ちゃん達も順調な発育だということに安心されたようで、看護婦さんたちは、出産まで診られないことを大変残念がっていました。私も、先生のところで出産したかったんだけどなぁ、先生の「双子はハイリスクなので、万一の事態に万全の体制が取れる所で・・・・」にはやっぱりNOは言えなかったし。
とにもかくにもあと3日。
どっきどきです。

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

harumi

Author:harumi
初双子ママLifeをenjoy中デス

旦那さまと双子の娘と私、スムースちわわズの4人と2匹の仲良し家族です。

九州でも、つい存在を忘れられがちな県に在住。

甘えん坊ちわわズと、ただいま年長さんのちびっ子怪獣2人組みのお世話にと、ただいま多忙な毎日を送っています。

ママ(パパ)友達大歓迎!お立ち寄りの際には、気軽にコメントをどうぞ♪

双子のプロフィール

2005年10月4日(37週6日)帝王切開で生まれた、二卵性の女の子×2の双子です♪ お姉ちゃん2570g 妹ちゃん2412gで元気に生まれました。


最近の記事+コメント

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

カウンター

