スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま!

2007.01.21 23:58|1歳3ヶ月
本日、実家より我が家に帰ってきました。
ほんの一週間のつもりが、気がつけば3週間
すっかり家事に子供の世話に甘えてきた親元での生活から一変、主婦へと戻る日がやってきましたよ。
実家生活中に、生活のリズムが狂いまくってしまった我が家の『寝たきり老人』ならぬ『起きたきり幼児』たちは、お昼寝もせず、夜は12時を過ぎる頃に何とか寝付くという有様で、これからしばらくはリズムを取り戻すまでがきっと大変・・・・。
我々(私+双子+2匹)のいぬ間に、魂の洗濯をして十分充電できた旦那さまの活躍に期待してます。(あっ!またも他力本願な考えになってたよ・・・)
年の初めから、すっかり怠け者になってしまっている私です。
ぜんまいキコキコまわしてがんばらなくっちゃ!

まずは、荷解きにとりかかりましょうかね。
あと、コメントの送信の不具合があったようで・・・、本日改善しています。
まったく気づいてなかったので、本当、ginotwinsさん知らせてくださってありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい

ぜんぜん更新していなかったので
我が家では心配しつついくつか予想をしていました

①海外旅行(双子連れて!?)
②実家(こんなに長く!?)
③誰かが倒れた(あってはならない!)
④出産(ありえない??)
⑤ブログ放棄(ないよね)
でした。。

②でしたね
ひとまず安心です^^;

主婦業復活ですね
病み上がり??ですから
toruchanにもパパ業がんばってもらいましょう!

>ginotwinsさん
実家生活で何度かPCに向かってブログ更新しようと試みたのですが、夜は寝かせ付けで疲れ果てて手につかず、昼間は打ちかけの文章を双子に消されたり、マウスを横取りされたり(どうしても子供の手が届きそうなところでしか接続できなくって・・・)挙句PC床に落とされてびびってしまいその後封印してしまってました(笑)携帯で投稿できるんですが、携帯で文章を打つあの妙に地道で細かな作業私苦手で・・・途中で堪忍袋がぶちって切れちゃうんですね・・・。
本当にご心配をお掛けしました。
①と④そうだったらいいのにな♪ですがどちらも叶わぬ夢というところですね。
今回はtoruchanが育児疲れで③にならぬよう②だったのですが、あんまり迎えに来てもらえずひやひやしてました(笑)
うちのパパは育児にはあまり向かないようで、本日も子供の就寝とともに自分も就寝のようです。ginotwinsさんのパパぶりがうらやましい!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

harumi

Author:harumi
初双子ママLifeをenjoy中デス

旦那さまと双子の娘と私、スムースちわわズの4人と2匹の仲良し家族です。

九州でも、つい存在を忘れられがちな県に在住。

甘えん坊ちわわズと、ただいま年長さんのちびっ子怪獣2人組みのお世話にと、ただいま多忙な毎日を送っています。

ママ(パパ)友達大歓迎!お立ち寄りの際には、気軽にコメントをどうぞ♪

双子のプロフィール

2005年10月4日(37週6日)帝王切開で生まれた、二卵性の女の子×2の双子です♪ お姉ちゃん2570g 妹ちゃん2412gで元気に生まれました。


最近の記事+コメント

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。