スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

すっきりしてきました♪

2005.09.27 17:42|妊娠後期(10ヶ月)
入院を目前に控え、まだやり残したことがありました。
朝、何気なく目をあわせた鏡の中の私といったら、髪ぼさぼさ(笑)
思い出しました。「出産近くになったらまた切りにおいでね」と言っていた行きつけの美容室のお姉さんのあの言葉。
でも、長時間あの椅子に座っているのは自信ないし、でもカットはしたいし、よ~く考えた結果"カットのみ"をしてもらうことに。
カット中のおしゃべりって時につらく感じることもあったのに、意外ですね、ほぼ家の中の生活だったせいか、外で人と他愛もないおしゃべりをするのって楽しいんですね。
髪もすっきりしましたが、なんだか気持ちもすっきりして帰ってきました。
よい気分転換ができた一日でした。
今日は、旦那さまが帰ってきて、何と言ってくれるか楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

またまた来ちゃいました♪
美容室は気分転換にはもってこい('▽'*)ニパッ♪
双子ちゃんが産まれてしまったら
当分はいけなくなってしまいますもんね。
パパさんのご感想は?

先輩ママさんだなんて。。。(///ω///)テレテレ♪
最初の3ヵ月ほどは無我夢中で
あまり覚えていないかも。。。( ̄▽ |||)アハハ、、、
帝王切開なんですね♪
私もそうでしたよぉ~。三男の出産も帝切なので
3人も子供がいるくせに?!陣痛を知りません。。
帝王切開は。。。
私は全然平気でした!手術自体が初めての経験だったのですが
リラックスしてね♪なんて言う麻酔科の先生の
優しい対応があったせいか
最初に手術室に入った時のドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ感は
だいぶ無くなって無事に出産することが出来ました♪
確かに、術後は痛いですが。。(ビビらせるつもりは。。m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン)
でもでも、何より、赤ちゃん達が無事に元気に産まれてくることが一番大事ですよね♪
harumiママさんもリラックスして、無事に出産を迎えてくださいね♪

>RINRIN さん
美容室、本当にいい気分転換でした。
きっと今度いけるのはお宮参りの前ぐらいではないかしら・・・と思ってマス。
子供達のためにも、記念写真はきれいに写っておきたいですものね♪
旦那さまの感想はまずまずでした。体力的に自信がなくて、カットに時間があまりかけられなかったので、驚くほどの変化は見せてあげられなかったのですが、今までがあまりにボサボサだったので、今回のはよく見えたのかも知れません(笑)
帝王切開は、術後やっぱり痛いのですね・・・。陣痛を感じることがない分だと諦めるしかないのかな。
手術もあと数日後、あまりビビらずにリラックスして、頑張って来たいと思います。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

harumi

Author:harumi
初双子ママLifeをenjoy中デス

旦那さまと双子の娘と私、スムースちわわズの4人と2匹の仲良し家族です。

九州でも、つい存在を忘れられがちな県に在住。

甘えん坊ちわわズと、ただいま年長さんのちびっ子怪獣2人組みのお世話にと、ただいま多忙な毎日を送っています。

ママ(パパ)友達大歓迎!お立ち寄りの際には、気軽にコメントをどうぞ♪

双子のプロフィール

2005年10月4日(37週6日)帝王切開で生まれた、二卵性の女の子×2の双子です♪ お姉ちゃん2570g 妹ちゃん2412gで元気に生まれました。


最近の記事+コメント

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

カウンター

