
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめに。

2005.09.08 14:59|妊娠後期(9ヶ月)
現在妊娠34週1日の双子プレママです。
結婚9年目にして、待望の妊娠!なんと双子!!
まずは無事に元気な赤ちゃんを産むことだけを目標に、ストイックな妊婦生活を送ってきました。
頑張ってきた甲斐あってか、大きなトラブルもなく、妊娠前からの体重も+7kg 腹囲94㎝ 子供達も2000~2100gと順調に発育中で、いまだおそれていた管理入院のお声もかからず、自宅で安静生活を送っています。
最近の健診では、ずっと下の子が逆子・上の子が横位で位置が変わりそうにもないので、どうやら予定帝王切開の可能性が高くなってきていて、もうそろそろ「入院」「出産」が具体化してきそうな感じです。
病院へのPCの持込ができないので、携帯から更新できたりするので便利♪なBlogへ思い切ってお引越しをしてみました。
まだまだ慣れないけれど、なんとか使いこなせるように頑張らないとね。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

harumi

Author:harumi
初双子ママLifeをenjoy中デス

旦那さまと双子の娘と私、スムースちわわズの4人と2匹の仲良し家族です。

九州でも、つい存在を忘れられがちな県に在住。

甘えん坊ちわわズと、ただいま年長さんのちびっ子怪獣2人組みのお世話にと、ただいま多忙な毎日を送っています。

ママ(パパ)友達大歓迎!お立ち寄りの際には、気軽にコメントをどうぞ♪

双子のプロフィール

2005年10月4日(37週6日)帝王切開で生まれた、二卵性の女の子×2の双子です♪ お姉ちゃん2570g 妹ちゃん2412gで元気に生まれました。


最近の記事+コメント

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

カウンター

