--.--.-- --:--|スポンサー広告
2007.12.10 23:37|2歳2ヶ月
戻ってきました。
大変でした。
風邪ひき後、また別の風邪
その途中に嘔吐下痢・・・・
が、2人(双子はもれなく病気も分かち合うのですよね^^;)。

年々体力が衰えるせいか、去年の私より今年の私のほうが、看病疲れも身にしみます。
とはいえ、なんとか復活です。
即効でインフルエンザの1回目の接種にも行ってきました。テレビで流行り始めているニュースを見るにつけ、これ以上病気は勘弁と感染の恐怖におびえていたので、間に合ってくれるとよいのですが・・・・。
今日は、結核の検診でツベルクリンを打って来ました。
あさってが判定。
来週はインフルエンザの2回目の予定。
そうこうしていると、じきにクリスマス。
そして、新年か・・・・ってまだ年賀状の準備ができてないし

どうも、どたばたな年末になりそうです。
ブログも更新できるのだろうか???

まずは健康第一で、次はクリスマスの準備を大急ぎ、そしてできればゆっくりとした気持ちで新年を迎えたいなぁ。
近況こんな感じで、ぼちぼちお友達ブログにも顔を出したい私です。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

harumi

Author:harumi
初双子ママLifeをenjoy中デス

旦那さまと双子の娘と私、スムースちわわズの4人と2匹の仲良し家族です。

九州でも、つい存在を忘れられがちな県に在住。

甘えん坊ちわわズと、ただいま年長さんのちびっ子怪獣2人組みのお世話にと、ただいま多忙な毎日を送っています。

ママ(パパ)友達大歓迎!お立ち寄りの際には、気軽にコメントをどうぞ♪

双子のプロフィール

2005年10月4日(37週6日)帝王切開で生まれた、二卵性の女の子×2の双子です♪ お姉ちゃん2570g 妹ちゃん2412gで元気に生まれました。


最近の記事+コメント

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

カウンター

