
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休みにはいりました~

2008.07.24 11:24|2歳9ヶ月
しばし放置だったこのブログ。
4月から幼稚園に、2歳児の週2回コースとはいえ通うようになって、いろいろな行事やその準備など、どたばたな日々をあっという間に送った気がします。
自分も月に数回ですが、新たなスキルアップを目標に、仕事を再開できたのもあり、いや~実に充実の毎日でした^^;
ブログについて、続けようかどうしようか・・・・頭の片隅で問い続け、答えはむつかしいですね。
幼稚園でのお付き合いも出来ると、子供の顔を出して、出さずとも子供の日常をこうしてブログをかくのがいいのか・・・?
姉には、なかなか会えない娘たちの成長の様子を、ブログを通して知ることができていたので、とても楽しみだったんだけどな~と言われ。
むむむ。
とりあえず、夏休みの毎日をぽつりぽつりと書いてみて、それから考えようかと思いまして^^
写真はあまり出ないと思いますが、本日より、再開します

コメント

いやぁちょこちょこ覗いては心配していたのです。
toruchannもあんまり更新していなくて
連絡先も知らないしねぇ・・・
久々に友人に再会できた感じ^^
ワタクシも当初予定ではルイユウマの3歳の誕生日までと思って
ブログを続けてきましたが、あっという間にその日を向かえ、
そのまま続けているところでゴザイマス。
周りの声はありますね
なかなか会えない親戚、友人達
楽しみにしているといわれると、なかなか辞めづらくてね。
負担にならない程度に頑張っていこうよ~
我がブログに初コメ頂いたのはharuさんだからね
差し支えなければメアド教えてくださいな
ginotwins@mail.goo.ne.jp

ご無沙汰ですね~
元気そうで良かったです。
いつも覗いていたのですが更新されていなかったので・・・
お仕事始められたんですね
身体壊さないように気を付けてくださいね。
うちの双子も明日2歳になります。

コメントありがとう^^

ginoさま
お久しぶりです!
このブログ・・・すっかりサボりっぱなしで^^;
娘たちの幼稚園の日々、本当は書きたいこと、それはもう、たくさんあったんですが。
ルイユウマちゃん、もう3歳。早いなぁ。そしてブログ続けるんですね。
ココ以外での連絡大歓迎なので^^メアド送りますね~
私やtoruchanの素顔なども、そこで公開できるかもw
本当にうれしいコメントをありがとうです。
ぼちぼち、書いていきますねv-290

YOKOさま
本当にご無沙汰をしてしまってwww
そのうえ、こっそりYOKOさんのブログ読み逃げておりました^^;ごめんなさい。
幼稚園って行事がたくさんで、驚きの連続でした。
手作りも果てしなく続くし・・・・・。
夏休みも、なんと夏休み帳という宿題と、工作や絵の課題も出ていて、・・・・2歳児から夏休みの宿題^^;
yokoさんの子育てにパンやお菓子作り、ハンドメイドの毎日を、またさらに尊敬の思いで見る日々です。
最近は、娘たちの体力に、いよいよついていけなくなりそうで、基礎体力の向上が目下の目標でしょうか(笑)
2歳の男の子たちもたいへんなのでしょうね・・・・、お互いに体には気をつけて、双子育児がんばりましょうね^^
コメントを本当にありがとうv-290
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

harumi

Author:harumi
初双子ママLifeをenjoy中デス

旦那さまと双子の娘と私、スムースちわわズの4人と2匹の仲良し家族です。

九州でも、つい存在を忘れられがちな県に在住。

甘えん坊ちわわズと、ただいま年長さんのちびっ子怪獣2人組みのお世話にと、ただいま多忙な毎日を送っています。

ママ(パパ)友達大歓迎!お立ち寄りの際には、気軽にコメントをどうぞ♪

双子のプロフィール

2005年10月4日(37週6日)帝王切開で生まれた、二卵性の女の子×2の双子です♪ お姉ちゃん2570g 妹ちゃん2412gで元気に生まれました。


最近の記事+コメント

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

カウンター

